2021 WealthNaviの履歴を晒す

2021に始めたウェルスナビの履歴を晒します。ご参加までに。💰

3/1

現在、こんな感じです。 それにしても戦争怖いですね。 資金は、徐々に追加してます。 始めてから、1年かー、早いなー。

2/6

すいません。 毎月、報告してたのに、少しさぼってました…🙇🏻 現在、こんな感じです。 いやー、大分下がりましたね。 ですが、ここで更に、100,000yen程 追加してます。 さー、この先、どうなることやら! 🫀❣️💞

12/27

今、こんな感じです。 ボーナスでたので、 200,000ほど資金を追加しております。 前回より、少し下がりましたかね? 円高進んだ時は、もっとへこんだんですが、 少し持ち直しました! 今年は、それなりに良い年になりました! 来年も資産が増えますように! …

11/23

今月は、こんな感じでした。 円安、相変わらず凄いですね。 良い感じに増えてるように見えます。 来年の枠から、「おまかせNISA」始めることにしました。(今年は、もう使用済み) で、申し込みも完了して来年待ちです! 果たして、うまいこと資産を増やしてく…

10/25

今月は、こんな感じです。 円安の影響が大きいですねー。 選挙も近くなりましたが、 どうなるんですかね。 コロナも大分落ち着いてきているし、 景気良くなってくれるといいんですけど。 🇯🇵

9/28

大分涼しくなりましたねー。 現在、こんな感じ。 明日の総裁選は、どうなりますかね。 景気良くなってくれたらいいなー。📈 台風も心配ですね。🌪 来月も平和でありますように。

8/26

少し間が空きました。 コロナ終息しないですねー。😞 現在、こんな感じ。 こちらは、順調ですかね。🤠 あ、結局、資金追加していないなー。 どうしようかなー。🙄

7/14

今日、ワクチン2回目を接種してきました。💉 1ヶ月たちましたが、こんな感じ。 あまり、代わり映えしてませんねー。 あ、でも、半年前のキャンペーンの20,000が,入金されていました! これは、嬉しいですね!😇

6/9

こんな感じです。 ボーナス出たら、資金追加しようかなー。 迷うところです。🙁

6/4

本日、こんな感じ。 円安がとまんないっすねー。😃

6/1

6月になりました! こんな感じです。 円安のおかげですね。🙂

5/27

しばらく更新さぼってましたが、 こんな感じです。 利益が初の40万越えです!!㊗️ まぁ、円安の影響も多大にありますね。 今後、当然増減をくり返すのでしょうから、 喜ぶのは確定した時ですが、 とりあえず、良い感じなのかなぁと思っています!!

5/15

こんな感じで戻してました。 これぐらいの上下でドキドキしちゃダメなんですかねー。 ドキドキ💓しちゃいますけど!!

5/14

本日、こんな感じ。 なんか下がってます😓

5/12

本日、こんな感じ。 少し、下がりました😥

本日

GWも終わり、 報告と実状が、リアルタイムに、なりました!! こんな感じです。この調子で晒してまいります!😅 円安継続で、全体的に良い感じです! 毎月の手数料は、5,000弱しっかりとられていますが、このプラスで、ノータッチですむなら悪くないですね。 …

日付が飛びますが…

画像は、日付が3/11ですが、 追加の入金は、2/26に行いました。 現状、これ以上追加予定ありません。 5,000,000!! なぜ、2/26にこの金額で始めたかと言いますと、 ↑このようなキャンペーンやっていたからです。 私は、このまま運用し続ければ、 20,000貰え…

2/18

これが2/18の画像ですね。 更に資金を追加しました。 円相場の関係で、時々マイナスに成りますが、 だいたい良い感じです。

資金追加

資金を追加しています。 こんな感じで、 1,500,000まで追加してます。 プラスでいい感じですね。 早く、リアルタイムに追いつくよう 更新していきたいと思います!🧑🏻‍💻

ウェルスナビはじめました。

2021年2月 ウェルスナビはじめました。 どのように増えていくのか?(負ける気なし!) 履歴を晒していきたいと思います。 とりま、こんな感じでした。 いきなり、プラスにご機嫌です。 資金はもう少々ありますので、 追加していきます!

楽天ふるさと納税、注目の品々!その1(独断)

今回は、私が楽天ふるさと納税で もらった品々をご紹介します! …ということのほどはなく、 ふるさと納税の返礼は一時期に比べると、 派手さはなくなってきています。^ ^ BUT、しかし、 まだまだお得なんで、ご紹介します!! その1 ダイエットのお供!! 大…

還元率、1.5%!!バッチョポイント!!

めんどくせー、なんて言ってないで、 一歩前へ!! ちょっと前に、そんな感じでCMしていた、 「東京ガス」 そう、そのキャラクターこそが、 「パッチョ」なのであります。 ちなみに、青いほうがガス担当の 「火ぐまのパッチョ」 オレンジのほうが、電気担当…

家計を助ける!夫婦でポイント、二重取り!

さて、今回は、さらに5%ポイントをいただいちゃいたいと思います。 発表します…。 使うのは、こちら 「楽天ROOM」です。 どうするのかって、感の良い人は、 タイトル見てわかっちゃいますね。 すいません。 楽天ROOMとは、何か…と言う人に、 説明しよう! 紹…

楽天ポイントをいただきます!

今回は、楽天ポイントについて書きます。 楽天のポイントキャンペーンは、本当に、多種多様です。 なので、 「わー、エントリーしていなかったー!!損したー!!」などと考えないことです。 また、すぐチャンスが来ますし、 「ポイントをもらうために買い物…

ただでさえ、お得なふるさと納税

さて、やりさえすれば損はしないふるさと納税。 「でも、めんどくせー」(´-`).。oO まだ、そんなこと言ってるんですか? と言うわけで、やるしかないでしょ!! で、そのお得なやり方って?? 有名で簡単なやり方としては、 ズバリ、「楽天カードを作る」で…

2018ふるさと納税

2018年のふるさと納税がスタートして、約半月が経とうとしています! 昨年、ふるさと納税した方も、しなかった方も、活用してますか?? ⊂*1⊃「めんどくせー」 …とか言ってませんか? だって、こんな大した手間もかからず、確実に得する制度、利用しない手は…