2021 WealthNaviの履歴を晒す

2021に始めたウェルスナビの履歴を晒します。ご参加までに。💰

2018-01-01から1年間の記事一覧

楽天ふるさと納税、注目の品々!その1(独断)

今回は、私が楽天ふるさと納税で もらった品々をご紹介します! …ということのほどはなく、 ふるさと納税の返礼は一時期に比べると、 派手さはなくなってきています。^ ^ BUT、しかし、 まだまだお得なんで、ご紹介します!! その1 ダイエットのお供!! 大…

還元率、1.5%!!バッチョポイント!!

めんどくせー、なんて言ってないで、 一歩前へ!! ちょっと前に、そんな感じでCMしていた、 「東京ガス」 そう、そのキャラクターこそが、 「パッチョ」なのであります。 ちなみに、青いほうがガス担当の 「火ぐまのパッチョ」 オレンジのほうが、電気担当…

家計を助ける!夫婦でポイント、二重取り!

さて、今回は、さらに5%ポイントをいただいちゃいたいと思います。 発表します…。 使うのは、こちら 「楽天ROOM」です。 どうするのかって、感の良い人は、 タイトル見てわかっちゃいますね。 すいません。 楽天ROOMとは、何か…と言う人に、 説明しよう! 紹…

楽天ポイントをいただきます!

今回は、楽天ポイントについて書きます。 楽天のポイントキャンペーンは、本当に、多種多様です。 なので、 「わー、エントリーしていなかったー!!損したー!!」などと考えないことです。 また、すぐチャンスが来ますし、 「ポイントをもらうために買い物…

ただでさえ、お得なふるさと納税

さて、やりさえすれば損はしないふるさと納税。 「でも、めんどくせー」(´-`).。oO まだ、そんなこと言ってるんですか? と言うわけで、やるしかないでしょ!! で、そのお得なやり方って?? 有名で簡単なやり方としては、 ズバリ、「楽天カードを作る」で…

2018ふるさと納税

2018年のふるさと納税がスタートして、約半月が経とうとしています! 昨年、ふるさと納税した方も、しなかった方も、活用してますか?? ⊂*1⊃「めんどくせー」 …とか言ってませんか? だって、こんな大した手間もかからず、確実に得する制度、利用しない手は…