2021 WealthNaviの履歴を晒す

2021に始めたウェルスナビの履歴を晒します。ご参加までに。💰

楽天ふるさと納税、注目の品々!その1(独断)

今回は、私が楽天ふるさと納税で もらった品々をご紹介します!

…ということのほどはなく、 ふるさと納税の返礼は一時期に比べると、 派手さはなくなってきています。^ ^

BUT、しかし、 まだまだお得なんで、ご紹介します!!

その1 ダイエットのお供!!

大阪府泉佐野市のふるさと納税です!

「8.000円は高いなー」とか思う人はいませんよね?? このブログを読んでもらえば、 実質、ただでもらうようなものですから。

私は通勤の際に、1日1本飲むようにしています。 おかげで、私の体重は、 人より食べてる割には、普通です! (けっして、痩せてはいない…)

スーパーとかで買うと、 だいたい170円前後ですかねー。 170×24=3,360円

生活費が助かりますねー。( ^∀^)

泉佐野市は、特茶の他に ビールなんかもあったり 普段買っているものをもらえます!


さすが、大阪って感じで 注目の自治体です!

楽天ふるさと納税は、必ず楽天カードから、 ポイントもらってやってくださいね!!